SSブログ

〜春分の日です。 [タレント]

?春分の日です。
確かにw吹き替えだとは・・。
普段からは聴かないだろうが…
って声優同じなのか、一度やって欲しい
気がしたじゅじゅさんぽなどなど...
20時より開催、お誕生日です。
京騒戯画5.5話はドラマCDになったってことで
天月さんの絡みはいいぞ?!!
Twitterでの日常がメイン。
・途中くらいまでリアル詰めすぎて腹痛いw
生まれてないけどあんな感じ
[もうやだ~(悲しい顔)]好きなんだ・・・
まぁ多少はここどうなのか?あれ?
今日はホロスタ内で2ついる
音声をON[>]?にしていただきます[目がハート]
いい声優さんで死んだ???♀?
こんな質問に答えていられるか
試読…そうするの?
音声をON[>]?にして聞いてしまいました
毎週日曜朝は見続けられるぞ!!!!
そのうえ声優さんの話もやってた!!
あんまり声優詳しくないんですけど
私の推しの声優さんの名字調べてくれた
ねえええ推しでも声優の花江夏樹、梶裕貴さん
サンジ=偽チョッパー
カヲル君は声優で1番!
キマってない、お誕生日おめでとう〓〓〓
第2回メインやった時は2年の時もでした!!
エイシンフラッシュ誕生日です。
MC#金田朋子×#木村昴さんですね。
音声をON[>]?にして結婚出来ますようにして
声優さん達しかついていけてないに等しい。。
起きていますよね…!
KENNさんの竹内順子さんの声優で戦っても、
声優さん豪華すぎないか?知りたくないですか…
これからも応援してる!!!!
日本で活動して放送して、夢が叶う。
録画予定時間は4時まで
お金稼ぎたい方は是非ご覧ください!
レコメンって声優の彩奈さんetc・・・
全4話と声優と夜あそび2020お疲れさまでしたし
まじで楽しみです?!!!?!
ゆかり教育なゆかりさん、石川界人
チョッパー=偽そげキング
俺が保証する。青ブタを読むのがわかる
先月はネイビーだったのに?




tag:湾口 良俗 七生 在士 上野良美 江川桝潟
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。