SSブログ

引きこもりの爆乳妹は お兄ちゃんが大好き[続][T [タレント]

引きこもりの爆乳妹はお兄ちゃんが大好き[続][TGA]



2024年03月14日0時
引きこもりの爆乳妹はお兄ちゃんが大好き[続]

「んっ、あぁぁぁぁっ!お兄ちゃんってば、せっかちなんだからぁ」
「ふふっ、一華ちゃん、どんな音楽聴いてるのかな?」
「お兄ちゃんの事、考えてるのかなぁ?話でもあるのかも?」
「お兄ちゃんは悪くなんてない、悪いのは一華ちゃんだよ……」
「一華ちゃんがさせてくれない事もっ、全部なんでもしていいよ!」
「だから一つお願い!出すなら中にっ、アソコで射精してぇ」

「一華ちゃんのところに行くなんて、絶対許さないから!」
「なに?今更一華ちゃんと仲直りでもするつもり?」
「ダメダメダメっ!そんなの許さない!お兄ちゃんには私がいるもん!」
「そんなわけいくか俺は一華ちゃんが好きで……」
「嘘だよ!だって私とエッチしたじゃん!射精したじゃん!」
「もう私に夢中なんだね、お兄ちゃんってばぁ」
「ほらっ、わかるよねっ?私のっ、お兄ちゃんのにピッタリでしょ?」
「もうね、覚えちゃったの、お兄ちゃんのカタチ……だから一緒に楽しもう?」

ψψψψψψψψψψψψψψψψψψψψ
・基本CG8枚+α
・差分込み本編150枚
[コピーライト]TGA/アパタイト
ψψψψψψψψψψψψψψψψψψψψ



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。