SSブログ

即眠る睡眠用BGM✨ ムーンヒーリング✨ 睡眠専用 [女優]

即眠る 睡眠用BGM [ぴかぴか(新しい)]ムーンヒーリング[ぴかぴか(新しい)] 睡眠専用 - 優しい音楽 1 [クローバー]眠りのコトノハ#28 ?眠れる森

[クローバー]眠りのコトノハ28[クローバー]「人は夢を見るために眠るのではない。目覚めるために眠るのだ。」
ポール・ヴァレリー(フランスの詩人、哲学者)
この言葉は、眠りの目的や意義についての深い洞察を示しています。一般的に、人々は夢を見るために眠ると考えられがちですが、ヴァレリーはその考えを逆転させています。
彼は、眠りの真の目的は夢を見ることではなく、新しい日に向けての心と体のリフレッシュ、そして新しい視点やエネルギーで目覚めるためであると示唆しています。
この名言は、日常生活の中での眠りの重要性や、新しい日を迎えるための準備としての眠りの役割を強調しています。



[ぴかぴか(新しい)]眠りの森の聴き方[ぴかぴか(新しい)]
どの音楽も聞こえるか聞こえないか程度の音量で再生するのをお勧めしてます。この音楽はあなたの心と体をリラックスさせ、一日の疲れを癒し、深い睡眠へと導きます。リラックスして眠りに入っていくと小さな音でも大きく感じるのと、少しでも耳を休めるために音量は小さくしてください。イヤホンも本当に寝てしまう前には取るのが理想的です。

また、自動再生はオフにしてください。
ライブのエンドレス版や、動画を長時間流す時も聴覚神経を休めるために小さな音で流し、できれば寝る前に停止するか、タイマーなどでオフにすることをお勧めします。

眠りの森では健康上の理由から通常音量で再生しっぱなしの寝落ちはお勧めしていません。30分程度の長さにしているのもこのような理由を踏まえてのことです。
睡眠用BGMはより健康的な睡眠のために体に優しく使うようにしましょう[ぴかぴか(新しい)]



00:00 おつかれさまでした Thank you for a good day.
03:00 ここから暗くなっていきます。Everything began to quiet down.
15:37 ハーフバージョン Half version

●サムネイルはキャッチフレーズであり効果を保証するものではありません。
●3~30分で心地よく眠りにつけることを目指した音楽動画です。
●入眠潜時には個人差があります。





著作権について
● 当チャンネルの音楽は私(Ryan)のオリジナル曲及びオリジナルアレンジです。
● 映像はライセンスフリー写真や正規ライセンスを取得した素材に編集を加え、新しくオリジナル映像を制作しています。
●楽曲や完成映像の著作権は当チャンネル及び私のマネジメント会社が所有しています。
●無断転載は固くお断り致します。
●映像や楽曲の一部であっても、Youtubeのクリップやショート動画の範囲を越えて許可なく利用された場合は削除申請及び法的措置を行う場合があります。他プラットフォームの利用も含みます。

#眠れる曲 #睡眠用bgm #眠りのコトノハ



tag: UCbfFwk8Qfr1R2xjjEHbIWgw,眠れる 曲,睡眠用bgm,3分で寝れる,寝れる音楽,眠れる音楽,睡眠 音楽,眠れる曲,安眠用bgm,睡眠用bgm 短め,すぐ寝れる音楽,よく眠れる音楽,眠れる 音楽,すぐに眠れる曲,寝れる曲,三分で寝れる,優しい音楽,寝る時の音楽,眠れる,睡眠,癒し,睡眠用,睡眠音楽,睡眠導入,sleep music,3分で眠れる,静かな音楽,夜空,calm music,meditation music,relaxing music sleep
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog