SSブログ

※初回限定価格!【処 女作&甘オホ声!】期 [女優]

※初回限定価格!【処女作&甘オホ声!】期待のドM新人配信者が1週間禁欲後オナニー実演!メス全開のあま~いアヘオホ連続絶頂→「ごめんな゛さいぃ…ッ!!」【甘味ゆず】[じつおな]



2024年01月05日0時
[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]初回限定キャンペーン[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

tag:

nice!(0)  コメント(0) 

ナナツのヒカリ~ムリ ョクな勇者と絵筆のキセキ~【 [タレント]

ナナツのヒカリ~ムリョクな勇者と絵筆のキセキ~【タテヨミ】12[ライドオン]


ヒヨコレコード
2023年05月14日

ぼくにできるのは、絵を描くことだけ。この絵で誰かを幸せにできたら…。
——舞台は「ナナツのヒカリ」の伝説が語り継がれる世界。
ここでは誰もが特殊な力——「リョク」を持って生まれてくる。
しかし、ニールは14歳になっても「リョク」に目覚めていなかった。
大好きな絵を描くアルバイトをしながら、「リョク」を活かして来たるべき冒険や戦いに備える仲間にコンプレックスを感じてもいたニール。
そんなある日、伝説の再来となる魔王が復活を果たす。
そしてニールは自らの抗えない運命と向き合うため、筆を振るうことになり…!?
新たなるナナツのヒカリの伝説が、ついに幕を開ける!!






tag:
nice!(0)  コメント(0)